季節限定
商品を探す
季節限定
プリン
チョコレート
ケーキ
焼き菓子・その他
セット商品
送料無料・送料込
eギフト
全ての商品
ギフトを探す
価格から探す
〜1,000円
1,001〜1,500円
1,501〜3,000円
3,001〜5,000円
5,001円〜
ご利用ガイド
0
店舗情報
ログイン
新規会員登録
マイページ
ログアウト
カテゴリーから探す
季節限定
プリン
チョコレート
ケーキ
焼き菓子・
その他
セット商品
送料無料・
送料込
eギフト
全ての商品
ギフトを探す
価格から探す
〜1,000円
1,001〜1,500円
1,501〜3,000円
3,001〜5,000円
5,001円〜
ご利用ガイド
よくあるご質問
お問い合わせ
会社情報
店舗一覧
催事情報
Frantz Conciergeがお届けするフランツクルーの為のFAQ
検索数の多いキーワード:
代引き
,
変更
,
アマゾン
,
店舗
,
ギフト
> Frantz Concierge
ご注文の仕方はこちら
LINEコンシェルジュで質問
よく寄せられる質問
壷プリンを常温で運んでも大丈夫でしょうか?
6件のビュー
壷の容器の使い道を教えてください。
6件のビュー
東京では販売していますか?
5件のビュー
壷プリンはどうやって食べたらいいでしょうか?
5件のビュー
神戸フランボレアチーズケーキの商品のカロリーを教えてください
4件のビュー
大阪では販売していますか?
3件のビュー
壷の容器は電子レンジにかけてもよいですか?
3件のビュー
壷の容器はどのようにして捨てればよいですか?
3件のビュー
神戸魔法の生チョコレートプレーンは一袋に何粒ほど入ってますか?
1件のビュー
注文した商品が多く届きました。
1件のビュー
内容別質問一覧
お支払方法
注文した商品と違うものが届きました。
NP後払いの用紙はどこに送られますか?
NPの利用条件
ご注文について
質問や不安があって、インターネットの注文に関してのお問い合わせをしたいのですが営業時間はいつですか?
NP後払いの上限は54,000円までですが、2回に分けて注文すれば54,000円以上お買い物ができるということでしょうか?
店頭で購入する場合とインターネットで購入する場合、価格は同じですか?
その他
商品画像の提供は可能でしょうか。
トラブル
注文した商品と違うものが届きました。
注文した商品が不足していました。
注文した商品が多く届きました。
会員(クルー)について
ポイントについて
ポイント有効期限はいつまでですか?
ポイントの確認方法を教えてください。
包装・梱包について
ドライアイスはつけてもらえますか?
神戸苺トリュフ(R)の保管方法を教えてください。
ギフトバックを入れずに発送することはできますか?
各種変更について
別の商品へ変更したいのですがどうすればいいですか?
注文した商品をすべてキャンセルしたいのですがどうすればいいですか?
注文した一部商品のキャンセルをしたいでのですがどうすればいいですか?
商品サイズについて
ギフトバックの紙袋の大サイズの大きさを教えてください
ギフトバックのポリエチレン製の中サイズの大きさを教えてください
ギフトバックのポリエチレン製の大サイズの大きさを教えてください
商品について
壷プリンのアレルギー成分を教えて下さい
賞味期限の長い商品を送ってもらえますか
壷プリンの洋酒はアルコールは飛んでますか?
実店舗について
神戸フランツの店舗数はいくつですか?
店舗で配送をお願いした場合は熨斗は付けてもらえますか?
店舗限定商品はありますか?
配送について
送料無料の商品は、北海道、沖縄、離島でも送料はかかりますか?
再配達依頼はどのようにしたらいいですか?
配送伝票番号を教えてください。
食べ方について
常温商品が冷凍で到着した。どうしたらよいですか?
壷プリンは冷凍ですが賞味期限が切れても食べれますか?
冷凍商品と常温商品を注文した。冷凍で届いたが常温商品はどのように解凍したらいいですか?
メールで質問をする
電話で問い合わせ:
050-3172-7689
> Frantz Concierge