このたびの令和6年能登半島地震により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。皆様の身の安全と、一日も早い復興をお祈りしております。
地震の影響により一部地域でお届けに遅れなどが発生しております。詳しくはヤマト運輸のWEBサイトにてご確認ください。 |
台風10号による被害にあわれた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
台風の影響により一部地域においてお届けに遅延が発生する可能性がございます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 |
|
現在のお仕事の募集は以下となります。 2021年09月01日更新
|
メールが届かないという御問い合わせが増えております
当店では通常ご注文後まず自動配信メールが届きます。その後、翌営業日以内に、当店カスタマーサポートより【info@frantz.jp】より【ご注文確認メール】メールを必ず送信致しております。現在、フリーメールアドレスをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、当店からのご案内が正常にお送りできていないというお声を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性・メールフォルダー送信時に容量オーバー等ございますので、お手数をお掛け致しますが、もし上記メールが届かない場合は【@frantz.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
また当店ではお客様へ届いたか届いていないかの状況が把握できかねるため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、【info@frantz.jp】、【050-3172-7689】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【営業時間】 9:00~18:00 ※月~金曜日営業(祝日・年末年始除く)
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、カスタマーサポートからのメールのみ届かないや、多店舗様のメールは届くけど当店からのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
⇒
メールに関する詳細(設定等)はコチラをご覧ください。
Copyright 2003- frantz Inc. All Rights Reserved